むらさき 様 (30代女性)
● バリチリ様はイメージだけではなく、中身もバッチリ!です |
■ カーチャーターご利用日
2010/12/15
■ ご利用形態
友達と
■ バリチリを選んだ理由
会社がきっちりしっかりしているイメージ
メールの対応に無駄がなく明朗で礼儀正しい
ウェブ・社風のセンスが良い
ネット検索での口コミ 料金も適切で支払方法等も解りやすく事前に支払方法を詳しく連絡下さる。
■ ご感想
【 ガイドについて 】
正直いうと特別、日本語が優秀!とは思いませんでした(ちょっと早口かな)がガイドさんの人格・ハートで全て○マル!
臨機応変で起点も効き、営業的なサービスではなく、人格から出る素直さや、まごころ、きちんとした対応が
とても安心でき感謝しております。
【 メール対応について 】
他ツアー会社にも見積もり依頼し選定しておりましたが、代金はそれ程、差がなかったのですが、メールのご対応でバリチリ様に即決定しました。
予定を記載し相談したところ、適切明確なご対応で押し付け感や決めつけ感がなく、でも前向きにご提案下さり、初めてのメールのご返信を頂き、即バリチリ様に決定させて頂きました。
【 お気づきのこと 】
ドライバーさんはガイドさんに比べると脇役的な存在で、話す機会も少ないポジションですが、長時間の運転や荷物の上げ下げ等、お世話になり、話す機会はないものの車内の空気も心地良く、観光の最後にほんの少しのチップをお渡した時に心底喜んで下さり、その感謝の表情を観て、とても清々しい嬉しい気持ちになりました。
バリチリ様のスタッフの方々各々が、各ご自身の役割を責任持って実践されてる感じがしました。
南の島=適当〜というイメージですが、だからこそツアー会社は きちんとした会社でお願いしたいと思っておりましたが、バリチリ様はイメージだけではなく、中身もバッチリ!です。
きちんとしていて硬すぎないところが良かったです。
本当にありがとうございました。
|
|