バリチリはやりたい事を全部汲み取って余すところなく全て実現させてくれます

 

まつだ 様
● バリチリはやりたい事を全部汲み取って余すところなく全て実現させてくれます
■ バリチリのカーチャーターご利用日
2017年9月9日
■ バリチリのカーチャーターを選んだ理由
口コミの数、値段がお手頃だったため。
■ ご同行者
夫婦で
■ カーチャーターの行程
銀細工工房見学 → ランプヤン寺院 → ティルタ・エンプル寺院 にて沐浴 → テガララン → ゴア・ガジャ(見学とコーヒー) 

【出来事やエピソード】
朝、ピサンゴレンの話しになってもし道中にあったら寄りましょうという話しだったが、観光している間に時間もなくなり、諦めていた所、帰り際に寄ってピサンゴレンを買ってくださった。話しを覚えていてくれたことがうれしかった。このような寄り道をしてくれた上に、しっかり時間通りにホテルに到着するためにサービスで高速道路を使ってくれるなど、最大限にこちらの希望を叶える努力をして下さったことにとても感激しました!!またバリに行くときも是非利用したいと思いました!!
▲ランプヤン寺院

【 アドバイス 】
マンゴスチンは日本にないので絶対に食べた方がいい。とても美味しい。
ゴアガジャの駐車場の奥にあるルーワックコーヒーでの試飲体験はとてもお得。コーヒーの他にジンジャーティーなどの紅茶も売ってある。少々高いが美味しいので買ってしまった。

タクシーは交渉制のものにも乗ったが、やっぱりブルーバードの方が安心。交渉のしようによってはブルーバードよりも安く乗れるが道中、心が落ち着かない。タクシーの運転手も一度は要求を飲んだものの帰りの道が混んでいることを理由にプラス2,000ルピーほどの上乗せを要求してくる。でもそれもきっぱり断れば大丈夫。気持ちよく乗りたいんだったら断然メーター式(ブルーバード等)をオススメする。


▲ゴア・アガジャのコーヒーショップにて

【 ガイドについて 】
ガイドのムールさんと運転手のワヤンさんは二人ともとても気さくで、一日中とても楽しく過ごすことが出来た!!
疲れてこちらが寝てるときはゆっくり寝かせてくれるし、気になることがあればすぐ教えてくれるし、こちらのペースに合わせて対応して下さったのでとても心地よかった!!
次回利用するときもムールさんとワヤンさんを指名したいと思いました!!

【 お気づきのこと 】
こちらを呼ぶ時に「お客様」と呼んでいただいてましたが、そこをこちらの名前を呼んで下さると、より親密感が湧きこちらも嬉しいと思います!


▲ティルタ・エンプル寺院での沐浴

■ お勧めパーセント
100%
まず、ランプヤン寺院は遠いという理由で2社に断られ続けました。それが、バリチリはランプヤン寺院どころか行きたいところ、やりたい事を全部汲み取って余すところなく全て実現させてくれます(もちろん時間に限りはありますが)。とても気持ちのよい方々で大変満足です。

 

関連記事

  1. お勧めのレストランもとても美味しかったです

  2. バリハイクルーズのバナー

    バリハイクルーズのビーチクラブクルーズのご感想・クチコミ

  3. 自分の考えてるプランよりもいい旅ができるから

  4. メイソン・アドベンチャーズ・バリの体験2のバナー

    メイソン・アドベンチャーツアーズ・バリの最新施設、ラフティング施設のウブド・アドベンチャーセンターのご紹介!

  5. 【ウォーターボム・バリ】ご家族でスライダー以外でも、これだけ楽しめる、素晴らしい施設をご紹介!

  6. ランプヤン寺院

    ランプヤン寺院での待ち時間が長かった

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング