とくにライステラス、ティルタサリに感動してました。

■ご参加者 KT 様
とくにライステラス、ティルタサリに感動してました

■ バリチリのカーチャーターご利用日
2019年6月7日、8日

■ ご旅行の形態
友人と

■ ご感想
6/6 CX785はフライトキャンセルになりまして大変、ご迷惑をおかけしました。機材変更により結局、4時間遅れまして申し訳ございません。ホテルはやはり昔のヒルトンでした、一緒に行ったKM君も大喜びでした。ガイドさんも運転手さんも大変よくできた方でした。

6/7の島内観光も良く出来ておりました、こんなにも渋滞が激しいとは思いませんでした。とくにライステラス、ティルタサリに感動してました。

6/8は運転手さんだけでしたが大変、馴れておりました。残念なのは三浦譲の墓で墓守の男みたいのがいてお金を請求されたことです。10年前はいませんでしたがトラブルになるのも嫌なので黙っておりましたが、KM君は気に入らなかったようです。

6/9のジョグジャカルタも良かったです。懐かしい所ばかりですが、特に夕飯のノニャスハルティのアヤムゴレンを食べられた事です。30年前、ニャスハルティにわざわざホテルジャヤカルタの料理担当者を連れてゆき日本人用のメニューを作ったのが懐かしかったです。ボロブドゥールに着く頃には足がだめで運転手さんと待っていたのですが、楽しく過ごせました。

今回は大変、お世話になりました。次回もよろしくお願いします。

▲ジョグジャカルタのプランバナン

 

関連記事

  1. 当日でもフレキシブルに対応していただける柔軟性と、対応の親切さがいいですね

  2. テラムマラン

    テラムマランのご感想・口コミ

  3. ブンブバリ体験2のバナー

    ブンブ・バリレストランの体験ルポ2

  4. テタスパバイザシー体験2のバナー

    テタスパ体験ルポ②/人気フレンチのマジョリでのランチもお楽しみ頂けるパッケージをご紹介です!

  5. → エレファント・サファリパーク&ライドの体験ルポ2のバナー

    エレファント・サファリパークの体験ルポ2

  6. ヨガ・バーンはとても良いです。おすすめです

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング