 |
ジェンガラケラミックってご存知?
バリの高級リゾートやオシャレなレストランで使用されている食器や、器などです。その上品な色、デザイン、シンプリズム、それからバリのリゾートらしい遊び心が合わさった魅力的なブランドなのです。
さて、こちらはそのジェンガラケラミックのアウトレットショップです。看板にはジェンガラとは出ていませんが、安価でジェンガラを手に入れることができる穴場なのです。 だけど、アウトレットなので、売れ残りのB級品を覚悟で覗いてみる事をオススメします。掘り出し物があればラッキー! |
 |
長くてデカい氷をトラックに何本も積んで毎朝、氷屋さんはワルンなどに配達にやってきます。おじさんは素手でトラックからワルンへ運んでます。重そうだし、冷たそうだし。 |
 |
インドネシアの人は精力ドリンクが大好きなんですねー。よく飲んでいるのを見かけます。テレビでも頻繁に『飲んで元気になったぞ〜!』的なCMが流れています。
スーパーではいろんな種類の精力ドリンクが棚の端から端まで並べられています。
上段に並べられている箱のパッケージは粉末状で、自分で水に溶かすタイプです。他にもタブレットタイプのものもあります。
バリ滞在中、はしゃぎすぎて疲れを感じた方、試してみてはいかがですか?とっても飲みやすい(?)パイナップルや、ストロベリーフレイバーなどより取り見取りです。 |
 |
クタビーチは今日もサイコーです!
キレイな海にキレイなお姉さん!
青い海に、青い空!
う〜ん、絵になりますな〜。 |